
--------(--)
 

ブログりんく

リンク整理しました


ぎゃるが復帰前にブログめぐってたんですが、
1年以上更新がないにも関わらず
何人かの方が未だにぎゃるのブログリンクして下さってて
まあまあニヤけるぐらい嬉しかったので
ぎゃるも他のかたのリンクなるべく消さないで置こうと
思ってましたが、ページが無いブログはもう仕方が無いです
消してしまいました。


勝手に人のブログリンクしますが
不都合あれば一報くださいまし。


ちなみにこれは某世界中が愛する?ブログなんですが、
他のかたはさんとかさまをつけてるのに
ぎゃるとなんすかさんを一緒にするなんて・・・・・・

さんを付けてない事よりもなんすかさんと・・・一緒・・・クソッ・・・・

bandicam 2013-07-07 08-05-56-122



見かけたらホールド放置してやる


2013-07-07(Sun)
 

ぷぅ~ん


一般ちゃんねるで狩りたのしいなあwww

皆がやってる時間INできないからマリオで狩場独占ww・・

戦争やってる時間INできなくて清々するなあwww・・・・


うおおおお戦争やりててててててててててt
一人さみしいしししししししししし








もっと早くINできないかな
仕事かえるかAIKAの為・・・・これぞえりーとえるた・・・・






マリオでためたSクポまわしてたら濃縮でた
1:41


六課の方で使いたい人いたらあげるよさあしょろ
いないなら売ります


YoutubeのID思い出したんでまた動画あげよかな!!!!

2013-07-07(Sun)
 

ていすぺ必見




はやても同じことしてた!!!!


配置はこんな感じです

無題


初めてマウスで絵描いた

絵心あふれる
2013-07-02(Tue)
 

みにくい



見にくい氏ねってゆわれたんでテンプレートかえました。


でも青青でどっちにしろ見にくい
明るくなっただけましかあ・・・


HTMLのいじりかたとか、もう忘れてしもうた
2013-07-02(Tue)
 

1年ぶりです。

ぎゃるの事を
知ってる方はお久しぶりです。
知らない方は初めまして。

私がぎゃるです。


AIKAからとゆうか、ネトゲ自体から暫く離れて
パズドラばっかやってました。

何の気なしにお気に入りリストを漁ると懐かしいこのブログ発見しました。

リンクから皆のブログ読んでる内に戻りたくなった次第です。



βから知る顔もいました。
懐かしい顔もぎゃると同時期にチラホラ復帰してました。


今はリヴァイアサンで機動六課に拾われ暮らしてます。




誰がみてるんかわからんけど、また気が向いたら更新したいと思います。
※完全復帰した訳ではありましぇん
2013-06-30(Sun)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
