
--------(--)
 

たのしい えいか おんらいん


準備してたお金配りにINしました。


気づくとまわりに知り合いがいたので喋ってました。

すると・・・・・


人が増え・・・・・・・・
3_20100828024105.jpg

更に増え・・・・・・・
4_20100828024114.jpg

いつのまにかこんなに増えてました!
引退と聞いてかけつけてくれたようです・・・うぅ感激。
なんか嬉しかったのでぎゃるそらの資産はここにいる人にあげちゃいました。えへへ
5_20100828024125.jpg


引退記念。とゆうことでゲリラ行くことになりました。
もう深夜で遅い時間にもかかわらず7PT程も集まってくれました。
皆テンション高かったのでレゲンから走ってゲートまで!!青春!!ちょお青春!!!

ぎゃる指揮のもと、青ミルザ落とすまでいったもセイモツうばえず・・・
まあ紫砂漠の3コ持ち帰ってきました。

デビルに名前残していけよ!!
ってゆってもらって全部安置させてもらいました・・・・ありがとう><v



6_20100828024135.jpg
7_20100828024143.jpg



黄色って人少ないから皆知り合いみたいで、凄い楽しかったお^^
最後の最後までありがとう。いつもの定位置、マケ前で喋ってログアウト。
8_20100828024150.jpg



               1_20100828024048.jpg


       たのしい えいか おんらいん おしまい
2010-08-28(Sat)
 

たのしい えいか おんらいん おしりイヴ

報告があります。

そらと話しあって決めた事ですが、AIKA引退する事にしました。
理由はゆわないです!見た皆が萎えちゃうかもしれないし!ふん
OBからやってて今まで楽しかったです。遊んでくれた人ありがとう。
このブログ読んでくれてたかたもありがとう。





引退するにあたって倉庫、装備等を整理してみました。
1_20100825173228.jpg

ぎゃるのクルセレイドはずっとレイド好きってゆってたイブちゃんにあげました。
ヲリ解除レシピはしんぞーにあげました。

そのほかのものは安値うったりして、売ってる途中でぎゃるそらの目標であった一億円ためることができました。
引退前ですが目標到達できてよかった!
2_20100825173603.jpg


お疲れコメントもいっぱいいただきました。ありがとう。

今すぐやめるわけじゃないんですが、物がほとんど売れてお金たまったら
ちょこっとイベントやってAIKAやめるので、今書いて伝えておこうかと思いました。
売れたか確認しにくる事とイベント以外、INしないとおもいますが。


まだ@1回ぐらいブログ書く予定なので、最後までおつきあいください!!!!


おしまい。

2010-08-25(Wed)
 

おーえんこめんと

2_20100824151511.jpg




わたくしぎゃるは、読者の言葉に支えられています。



左は青の、右は紫のクルセ様です。

ふひひありがとう!!!!
2010-08-24(Tue)
 

要は根気ですよ。




AIKAに戻ってきて、そっこう庭いきました。

1_20100822055059.jpg


やっぱりペア難易度やとコアもそうやし解除も葉っぱもなかなかでないもんなんですよ。


でもね、根気よく通えばだしてくれます。


今日の収穫はコアが2個と解除が3コ

コアは DA6 命中6 解除はDG手 NM頭 そしてクルセ武器




お金になるからうれしーんやけど、クルセとかどうでもええから
はやくプリ解除だしてください・・・・おねがいします・・・・





3_20100822053750.jpg
2_20100822053758.jpg




あとついさっき、アカイアにミルザ落とされました。
くやしかったので、ぎゃる そら Rhapsody pooh で追撃して
ケイヒル襲ってセイモツ落とさせました。うんすっきり!!!








アカイアで思い出したけど潜入もいきましたね。

2_20100822055107.jpg


2倍イベでアカイアの戦争CHには人がたくさんいるので暫く粘着してきました。
途中でなんすかさん拾って恐竜SQ襲ったりもしました。
100キル稼いだところで終了。おいしかったでう。

アカイアのみなさんには申し訳ないですが、明日も潜入いきます。
粘着です!!!!!!!!!!!


今のアカイアって人がいっぱいいたころのAIKAみたいに
倒したらすぐに次の敵に遭遇するから楽しいんだあ。えへへ



おしまい。




2010-08-22(Sun)
 

おめでと。

ただいま。今日から復活です。



今日はそらの誕生日です。おめでとう。
祝ってあげました。花火10発あげました。りせきしていて見てなかったっぽいです。かなしい。

3_20100820135059.jpg
まるでクレクレのそら。

プレゼントは下層アクセあげました。4つ揃えたいそうです。がんばって。
他の方からもいっぱいもらってました。喜んでました。皆さんありがとう。





さて、ぎゃるがいない間に故意に4国攻めがあったそうですね。

なんとも思わない人もいるかもしれません。でも大半が嫌なんじゃないでしょうか。
作戦と言えば作戦なのかもしれませんが、ぎゃるは好きじゃないです。

やってるほうもやられるほうも、嫌な気分になって、戦争が楽しくなくなるじゃないですか。。。
実際黄色がやられた事もあったけど、その時みんな怒ってたじゃない。
やられて嫌なことやっちゃいけないでしょ。

これにぎゃるの友達が萎えたってゆってました。
人が嫌がるような、このゲームから離れる様な原因をつくらないでもらいたい。


おしまい。
2010-08-20(Fri)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
