
--------(--)
 

揃えば70Uほしくなるよね


はい。おかげさまで60U揃いました。
こんな感じです。


どうですか?赤にピンクのラインとかえろかっこいいでしょ?ね?そう思うでしょ^^?
 
クルセはサブで、IDしかいってへんかったからキルが酷い有様に・・・
業火アクセは親切な方に貸して頂きました。ひひ








まあ揃ったのでIDでも行こうかと思い、ファレルってゆうの行って来ました。
ぎゃるが引退したときには実装されてなかったIDですね。

N6でしたが、エリシーがいたので南受けばっかでやる事りませんでした。ひん

Capture0464.jpg

この本。庭でゆうコアみたいな物らしいですね。
クリックしたら当然の様に汚れてましたっ。ひどいっ。






あと行ったIDといえば・・・・そう・・・あの下層ヘル。
なんと今ではクルセソロが出来る(70キャップの時もできてたけど)とゆうじゃありませんか!!!

これは行くしかないと思い、いってきました。


Capture0467.jpg

はい。10分かかりませんでした。
あんなにwwww昔ヲリプリであんなに苦労したのにww
ちょと泣けてきた。グスン

暇やし、下層アクセでも作ろうかしら。


下層ヘルソロのやり方ですが。プロテ、アイギス、アステル、ヘイスト無い場合はティモスして
マルキス裏までダッシュです!!!

その時にデスナイト2体とチビクラゲが来ることがありますが、
落ち着いてあわてず早急に焦って処理しましょう。恐怖くらうと大変なことになります(
で、プロテのCT終わったら、エッジしてアステルして特攻ですね。

削りきる自信がない場合は、プロテ2枚でいくといいと思います。
参考までに、ぎゃるは↑のステで7枚残りました。
アステルの回避と60ウニの効果の回避が大きかったとおもいます。


デカクラゲ倒す場合はごり押しでOKです。


おしまい。
2011-04-04(Mon)
 

下層ヘル?ちょゆうっすよ。













ついに・・・・・・ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・やりました・・・・・

















下層ヘル・・・・・・・・  


ぎゃるそら ペアで・・・・・・・・・・・・・











くりああああああああああああああああああ



サバではじめてかな!?!??!そうだとうれしいなあ!!!
皆ほめてぇぇぇぇぇぇぇ!!えへへ
いまうれし過ぎてやばいです。ひん。うれしい!!!!!!!!!!!
やばいひんうれしいよおおおおおおおお。



そらヒール2kちょっととかめっちゃ頼りないけどPSあってうまいです。
今回もばっちりリリアンきめてくれました。へへ



ひんここでも発狂してますがいつもの通り証拠ssと、
喜びのあまり発狂している醜い文章のssでも見て、イロイロ察してください。えへへ






2_20100814015443.jpg3_20100814015452.jpg

喜びすぎてシャウト伏せるの忘れてた。ひん。めんどくさいもういいや。ふふ


えへへおしまい。
2010-08-14(Sat)
 

えいかおんらいん。

Kーポンで鍵が安くなっていたので最近よくEいくんですが、全然コアでません。


今日やっとでてくれたんですが、流石セリダン。信頼の複合型19%・・・
ちょっとなきたい。






あと今日は無所属の 店売りちゃん から応援の言葉いただきました。
ありがとうございます。

ひゃんw とかよくわからない返事してごめんなさい。ひん

2_20100807233059.jpg

この後3人でEいって、の後るじゅのHクエ消化手伝って。




その後にそらとプリズン何処ダッシュできるか、試してきました。
BOSSは全て倒す前提です。


~~~~1F~~~~

まず入り口から左右どちらでもいいのでアゾトのほう行きます。
そしてアゾトはスルーしてブラパが巡回してる通路でとまります。
余計な事しなければ何もついてこないのでブラパ処理。
戻ってアゾトだけ引いて倒します。
そこから戻って、剣いっぱいいる部屋のアゾト処理して、反対側のブラパまでダッシュして処理。
んでアゾト引いて処理。
そこから、2Fの入り口まで走ります。移動MAXなら鈍足もなにもかかりません。
戻って雑魚処理、小部屋のアゾト処理、ベルトラグナ処理。

~~~~2F~~~~

入り口から→手前のアラベラまでダッシュ。処理します。
そのまま反対側の左手前のアラベラまでダッシュ。
この際、帰りが危ないのでリリアン等で回避しながらいくといいです。
終わったら次はアッシュスまでダッシュ。処理。
アラベラは同じ手順で。

~~~~3F~~~~

手前のリッチ2匹までは普通に処理します。
処理し終えたら、そこから5F入り口までダッシュ。
戻ってアリマン処理。脇のリッチ処理。
次はそこから蜘蛛の部屋の前まで走って、
デバフ撒きまくるかプリがリリアンデタゲ取ってる間に蜘蛛の部屋はいります。
危険なんで普通に処理をお勧めしますが!




うーんん、あれですね。

文字ばっかりでだるいぞぎゃるめ!

って皆さんおもってるでしょうそうでしょうひん・・・

ぎゃるも書いてる途中でだるくなってもう2Fぐらいからなげやりです。ひん
動画とったり画像組み合わせていけばわかりやすいんでしょうが、
残念ながらそんな技術も根気も持ち合わせておりません。。。。ひん

文字だけで理解してね!!!ごめんね!!!







この後フリデンEいったら。。。。。
1_20100808025512.jpg

えへへ
70ユニ ほしいなあ。。。
2010-08-07(Sat)
 

デスペロEペア難易度 ヲリプリVer.






はいーやってきました。ヲリプリID!

今回はデスペロEペア難易度。
Hペア難易度まではクリアできるので、なんとしてもこれクリアしたい。。。







まあいってきました。


全体的にMOB硬いです。はい。
一番最初にでてくる骸骨ですらHP4~5万あるんじゃね?ってぐらいかたかったです。
そして、痛い。ひん 4匹かかえたら死にそうになった。ひん



ひひベルトラグナ 顔だけだしちゃってかわいい
50%から堅くなるデバフ ディスペルで消せます。



アッシュスめっちゃ硬いので、75%のシールドはったら一回タゲきって
二度と使わせないようにしてから戦うのおすすめします。
2_20100807013240.jpg


はいでました アリマン。
今回こいつに凄い泣かされました。そらが。


20%か25%かそれぐらいになったら ゼレカの人形 
ってゆう自己強化バフつかってきて、第二ヘイトかなんかのキャラ引っ張って攻撃してくるんですが、
これが強くて、そらいっぱいしにました。 きっと拗ねてたな ふふ

プリ1なんでそら死んだら次元で戻ってきます。大赤字でした・・・


まあ自己バフしたら自分にリリアンして回避することをお勧めします。

3_20100807013249.jpg





なんとか倒して、いざクインアズ。


ちょーやばかったです。なんか通常攻撃?クリで6kもらったきがします。
そしてすごい。。。かたいの。。。。

まあ戦いの模様はssでもみて 察してください・・・・・・・



4_20100807013300.jpg
5_20100807013313.jpg




前回のブログでEペア 余裕とかゆってごめんなさいごめんなさい。

ひゃん もういきたくない!!!!!!


おしまい。
2010-08-07(Sat)
 

ちょゆう





今日もあんまりINできなかったなあ。
戦争前にINして1時間ぐらいしてすぐ出かけちゃって。。。


ほんで夜中に帰ってきて、そらとデスペロ!


今日は前回無理やった、Hペア難易度いってきました。
あいかわらず敵は強かったんですが良セイモツとプリのシールドが上方修正はいったおかげで、
ふひひ。Hペア難易度もクリアできちゃいました。えへへ
やりかたは一緒です!!!!もうごり押し!!!


これで残すIDは難攻不落の下層ヘルとデスペロE ペア入場。。。。
廃強化してたら行けるのかなあ。。と考えつつ、並装備でクリアしてやりたいです。

デスペロEはなんとかいけそうな気がするんですが、下層へる。。。。
これがもう。。。ひん 思い出したくない。







おしまい!!!
2010-08-06(Fri)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
