
--------(--)
 

テキガミエナイーナ



これがていすぺのエルタアリーナ()ある。

先ず重い。
かっくかくなう。
一番ひどいのが
敵が見えない

もっと鯖軽くならないっすかね?
PC買えとかはやめてください。




このアリーナの敗北者。
名前が嫌がらせにしかみえないw
2012-06-04(Mon)
 

rara


らいかんH2
2012-05-19(Sat)
 

アマレココ試しどり


アマレココ有料とおもってたらタダだった。
ので試しどりしてみた!!!

動画えげようとしたらデータでかすぎてくっそおもいw
だkらエンコしてうp。これでもまだでかい。





アマレココ綺麗やけど、
PCがうんこなんで元の画質があれな為
あんまかわらんような・・・・・。
2012-05-19(Sat)
 

ありえってぃ



やることがなっしん
動画とるIDもなっしん

2012-05-17(Thu)
 

スパー


廃坑ヘルスパーマリック動画です。

クリアはしてないです。
マリックまでは全処理で1時間でこれたんですが、
マリックさんはそう甘くありませんでした。
ティルが法則あるとかゆってたけど
そんな法則何処にもみつからなかった。

噴火痛いですさあしょろ・・・。







あにばほしぃぃいぃぃぃ
2012-05-11(Fri)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
