
--------(--)
 

下層ヘル ペア


















今回は下層ヘルペアです。


そらと二人で ヲリプリでマルキスクリアできるのか!!!!????
チャレンジしてきました。

デンっ




インサイトがないので慎重にいきます。
1匹推奨ですが3匹ぐらい抱えても問題ありません。
ただプリに流れたら全力で助けてください!!!あぶないっ
2_20100730005511.jpg



次に小BOSSのデカクラゲ
手前にいるチビクラゲと同時に釣って先にチビ処理します。
あとはデカクラゲぼこぼこ。
相変わらず行動不能デバフ多いのでプリへタゲ流れないようにがんばってね。
3_20100730005524.jpg


次はネメシス。
こいつは反射だけ気をつけてればいいよおしまい。
4_20100730005533.jpg



このクラゲ集団は慎重に釣って処理。
間違えたらんじゃうよ!!!凄い痛いんだから!!!!!!!
5_20100730005545.jpg


骨ゾーンも一匹ずつ。マジシャンは沈黙、スタン等で抑えてから倒す。
6_20100730005555.jpg



デスナイトはデットサイレンスうって6秒以内に倒す!!!!!!

へへ余裕だじぇえええ!!!!!!!!!
とかゆって調子のってるとこうなります。えへへ
7_20100730005604.jpg



そんな感じで進めていくと、20分ぐらいでマルキスの所たどり着いて
マルキス周りの雑魚も倒し終えちゃいます。
けっこー早いよねペアでも。


8_20100730005613.jpg





イロイロ話し合ってからマルキス挑みました。
風プランで回避しろ!!!とか
マナブレよけてからコンフュ リリアンで凍結よけろ!とか
そらに無理な要求ばっかりして挑みました。へへ










えへへーやばいよう!!40%まで削ったけどやばいよう!!!!


目の前が真っ暗になった。

9_20100730005632.jpg




この後のことはご想像にお任せします。。。。。

明日もまたいこーっと!
2010-07-30(Fri)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
