
--------(--)
 

クラブ大好きにおくる・・・


ぎゃるみたいにクラブ大好きな人におくる歌




この曲聞くと、クラブいって暴れたくなります。
クラブはおっぱいもみ放題です。うそです。
仲良くなったらもみ放題です。キスし放題です。
イチャイチャはしてもいいですが、コトはホテルでヤってください。

誰かクラブいきませんかwwww
くらぶ行きたいなう。NASAあたりが誘ってくれると信じてる。
ゴチになりまーっすww

2012-04-17(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ショーーーーーーーン・ポーーーーーーーーーーーーーーール!!!

へろへろに酔っ払って、キスとかハグとかそんな妄想をしながら
クラブに向かうんですねわかります。

2012-04-17 17:33 | NASA | URL   [ 編集 ]

No title

結構妄想どうりなるけど、
クラブに毎回出没するチビのムキムキどうにかしてほしい。

ぴっとぶる!!
2012-04-18 00:22 | ぎゃる | URL   [ 編集 ]

No title

チビのムキムキってラテン系に多いような気がする。

久々にテキーラ飲んでさわぎたい・・・
2012-04-18 01:33 | NASA | URL   [ 編集 ]

No title

わかるwww
あいつらすごい邪魔やねんな。たまらん


GWにテキーラパーリー開催やな・・・
2012-04-18 04:52 | ぎゃる | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
