
--------(--)
 

おくにちゃんの穴クルセになるっ!

だんだんよろせいだーが浸透してきたな・・・ッフフフ

Capture0609.jpg


ぎゃるがレシピ手に入れたけど金貨なくて購入シャウトしてたら
お国ちゃんが金貨かしてくれた。ほんま神。
Capture0611.jpg
声援までいtぢて・・・・いざ・・・
Capture0612.jpg

成功したったwwwwwwwwwww
おくにちゃんありがとううううううううううううう
何年越しかの夢達成。いまさら70Uやけど
そこにはロマンがあるんや・・・・・
Capture0614.jpg
お国ちゃんクルセやけど穴クルセになります。
Capture0615.jpg

早速ライカンEソロ
ぬるげなってた
真理もでた
Capture0618.jpg

しかし安定のNM
Capture0620.jpg


ヘルはマリックまでいけた
強いどうこうのまえに、マリック周辺におきる噴火の影響で
AIKAクラ落ちした。ていすぺいじめるのよくない。
Capture0624.jpg
2012-04-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
