
--------(--)
 

壊滅した。


ちょっと暗い記事。ネガ






イブが4/29に熱があるといいINしなくなり、
はやてが5/2に風邪ひいたといいこなくなり、
ツキヒちゃんは相変わらずソロでがんばっており、
めめるはメインレギの方におり、
美郷は全然INしなくなり、
ぱんだ少佐は土日もこなくなり、
ぎゃるは夕方から出掛け帰ってきたら深夜ぼっち。


なにしたらいいんですかね。

独りで遊ぶのも暇だし、INしてるツキヒちゃんは基本ソロやし、
ぎゃるはぼっちはきらいなんやーーーーーーー(・・;)




GWはいってからあんまり楽しくないです。
EPCのために放置ばっかです。





でも今日はめめるのスナとレベリングした。
久々に楽しかった。
レベリングだるいけど^p^



みんなリアル大事にしてる。
ええことやー
でもさみしいぞー
ぎゃるが出かけてるときも他のレギメンに同じ事がおこってるんかなあ
なんて、よく思います。はい。



なんて言いながらぎゃるは今日も昨日もその前も深夜帰宅。
明日も夕方から出掛けるでしょう。

2012-05-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
