
--------(--)
 

ギアコア


さっきの記事で憂鬱なってきて
テンションあげる為に自暴自棄なってギアしたった
準備したコアは7個・・・・。
濃縮もったいないから抽出でやるでえええええいくでええええええ

Capture0666.jpg

やったったwwwwwww成功したったwwwww
3回失敗して一個たりんかったから
こうてやったらきたwwww
Capture0667.jpg

ギアただでくれたイブとお国ちゃん&nizaちゃん
ギアコア探し手伝ってくれた上記のチャットの方
ありがとうございました。

私はスカートめくりの達人になります。
Capture0674.jpg

よく考えたらめくれるのは自分のスカートだった。



今更ながらギア前とギア後のステ晒しします。
どうぞ
Capture0660.jpgCapture0668.jpg

Capture0661.jpgCapture0669.jpg

Capture0662.jpgCapture0671.jpg

Capture0663.jpgCapture0672.jpg

Capture0664.jpgCapture0673.jpg

Capture0664-2_20120504040941.jpgCapture0673-2.jpg

試し切りしたらギア前がバフ発動時
攻撃300うpぐらいやったのが500ウpぐらいなってる
気がする。あくまで気がする。
クリは50うpと変わらず。


はーテンションあがってきたーひゃー
NASAに5歩近づいた5歩。

あと100歩ぐらいある。はい。


もちべうp
2012-05-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃるちゃんもパンヤはよ
2012-05-05 19:30 | ちん | URL   [ 編集 ]

No title

またおしえて('∀`)やるから('∀`)
2012-05-06 10:30 | ぎゃる | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
