
--------(--)
 

5時間げりら





ぎゃる 空 らヴぃ まの ぱさ らぷそ

で0時ぐらいからゲリラ!!!!!
75名誉はキル5kいるらしいんで、必死・p・


3国まわって 紺粘着。おいしいしい!!



んでイロイロ帰ってしまったから、JD呼んで
ぎゃる 空 JD で紺粘着。
紺砂漠に1時間ぐらい粘着しました。タブン、1時間






キル100以上 名誉1000以上ふえたので大満足!!!!
明日も潜入しよっと・p・





これは昨日、空とアカイアの恐竜襲った時のss。 
結構頂きました。ごちそうさまでした!!!!!レベリングがんばれ!!!




こんなにゲリラするの初めてやったけど、すんごい面白かったあ
皆いつでも誘ってねー!!!!













そういえばメンテ明けから 【夏の陣!!!!(キリッ】がはじまるね!
戦争CHで経験値2倍らしいので、皆がんばろうね~



おしまい!




2010-07-13(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
