
--------(--)
 

最近のひどいチャット集

にぱさんちゅっちゅ
Capture0742.jpg


ねくらすぎる。
E6募集してH6いって騙すとかひどいこわい
Capture0734.jpg

いろいろとひどい。
いつも出かける前にいじめられる
Capture0738.jpg

第1ヘイトにはPTLも移って
IDの入口まで走らされるらしいわ
Capture0741.jpg

これだから童貞は・・・・
Capture0743.jpg

はやてぺろぺろ
Capture0744.jpg

夜中の釣り事情。
眠すぎて適当な事ばっかゆってた
Capture0745.jpgCapture0746.jpg
Capture0747.jpgCapture0748.jpg
2012-05-20(Sun)
 
まとめtyaiました【最近のひどいチャット集】
にぱさんちゅっちゅねくらすぎる。E6募集してH6いって騙すとかひどいこわいいろいろとひどい。いつも出かける前にいじめられる第1ヘイトにはPTLも移ってIDの入口まで走らされるらしいわこれだから童貞は・・・・はやてぺろぺろ夜中の釣り事情。眠すぎて適当な事ばっか?...
[まとめwoネタ速neo]  2012-05-20 15:39

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログこっそり見てました。
チャット集思わず笑いましたw



2012-05-22 14:27 | ジルハ | URL   [ 編集 ]

No title

せやろw
六課おもろいで
ツッコミおらんけどなw
2012-05-22 18:47 | ぎゃる | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
