
--------(--)
 

ちゃうねん狩りしててん

夕方でていってCTスルーして朝5時ぐらいに帰ってきてAIKAする生活。

いつの間にか経験値も89.1%に!!



狩り全然してへんけどw
この後狩りで5.9%上げて明日の戦争の書で勇猛15個使って100%にすれば完璧やな・・・
開幕スタダきれるで・・・
85とか一年経ってもなってなさそう。だって狩り嫌いだもの('∀`)

そういや最近一日くえの存在おもいだしてん。
ほらあのレゲンで受ける奴
あれ毎日やってたら以外とでかいやん。失敗やん。

でも一日クエとか狩りとか全然続かないたいぷ。
独りでやるのはたのしくないわーーーー


ちゃうねん別にタイトルぱくってへんねん。
イブとかツキヒちゃんのぱくったわけちゃうねん。
ちゃうねん最初から考えててん。

2012-05-22(Tue)
 
まとめtyaiました【ちゃうねん狩りしててん】
夕方でていってCTスルーして朝5時ぐらいに帰ってきてAIKAする生活。いつの間にか経験値も89.1%に!!狩り全然してへんけどwこの後狩りで5.9%上げて明日の戦争の書で勇猛15個使って100%にすれば完璧やな・・・開幕スタダきれるで・・・85とか一年経っても...
[まとめwoネタ速neo]  2012-05-22 10:50

コメントの投稿

非公開コメント

No title

せやな
2012-05-22 11:07 | イブ | URL   [ 編集 ]

No title

せやねん
2012-05-22 18:46 | ぎゃる | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
