
--------(--)
 

ひいいいい


どうもぎゃるです。今回ssが少し多め!がんばってみてね!!!













ファンサイトリンクイベンントのFBが今日届くので指定の時間にその場所で待機してました




するとGM出現。
挨拶もほどほどに早速沸かせてくれるようです!たのしみい!!!
指定のFBは赤い殺戮者 通称:虫
10匹!!!!!!!!
頼んでみました。ぐふふ


GM:1匹ずつですか?
そら ぎゃる:いえ、一気に沸かしてください!!!!!!
GM:そうですか・・・・ではできるだけ端のほうにだしますね。。。できるだけ。。。
GM:ではいきます!


























・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











なんだってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!





いやあああ こっちきたああ




げふんげふん




チーン




サスガに同時はムリやったので 1ずつ釣って処理全部たおした・・・・のに!!!


10倒したのに結晶昆虫だけってどうよキスベルちゃん


ってゆってたら
↓↓↓



だいすきキスベルちゃん



目玉2匹沸かせてもらいました。悪魔と回復でました やったあ
しかも帰り際に虫もう一匹沸かしていった かわいいサプライズ

計13匹倒しておしまい  気前のええGMやったあ




またこうゆうイベントまってますう













最後にきすべるとらんすふぉーむ!!!!


2010-07-16(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

きゅぴーん

おまけありっと.....φ('ω'*)カキカキ♪
10匹↑倒したのにくり抵抗でなかったんだねw

FBなににするか考えちゅうなのだっv-352
2010-07-20 01:19 | マノン | URL   [ 編集 ]

No title

おまけくれるよ!ねだれ(*>ω<*)

クリ抵抗くださいささよろ

だんでぃ
2010-07-20 06:15 | ぎゃる | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
