
--------(--)
 

お遊び




砂漠デビルがキレイに見える場所がアリマス。
オアシスにある家の上にものぼれちゃったりシマス。



のぼり方
オアシスの家にはしごが架かってるのでその真正面に立って
家の上をクリック→走り出すのではしごの手前でジャンプ。
これで登れます。がんばってね ほしみ










こんなしょおもない事していっつも遊んでたそらがINしません。ぐすん
約束破ったので帰ってきたらオシオキです。






仕方ないので、一人でウスラヘル イッテキマシタ。





超寂しいウスラヘルで死に掛けながらも20分ほどで
カラメルまでいったんですが、知り合いがフリデンE募集してたので
途中で抜けてそっちイッチャイマシタ。てへ





ぎゃるはちゃっかり封印装備GET~~~
なにかなああ・・・・・・NM足・・・でした。








その後は知り合いのプリがフリクエ消化したいとのことで
連れて行ってあげました。

サクサク・・・・サクサク・・・・アウ・・・アゥ・・・バタン

ダッシュで死にました。おつかれ





ssとり忘れ多かったあ>、<


おしまい!
2010-07-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
