スポンサーサイト

--------(--)
 

お友達だし!!!

フリーデンEイッテキマシタ。













呪いこわい
くらうとこうなります。





こうなります


こわいですね。だからはがすのやめようね ハヤン


























暇やったんで
クルセ64N剣作ってみました。

123456776・・・・・・・76・・・・・・・・・789

やったああああああああ

抽出20個以上使いました
お友達に代行してもらっちゃったほしみ


緩和してつけてみた。どう?かっこいい?



でも終わっときにお金みたら10mぐらい消えてました かなしい ひんひん














暇やしお友達でも紹介しちゃおうかな


彼女の名前は☆みり☆
名前を☆でかこんじゃうなんてなんて乙女。かわいい
みりちゃんにぎゃるのクルセ64N武器8にしてもらったのーアリガトウ
IDではお祭り大好きのみりちゃん。IDクリア?どうやったらできるの?byみり
恥ずかしがってたけど服脱がせちゃいました。 男ども感謝シロ。
脱いだところをパシャリ。




こちらはトルティーニャ 通称トッティ
トッティは昔の黄色の有名人でしたが。。。。。。
つかm(ゴホンゴホン   とある理由で一時引退してましたが、
最近戻ってきましたLVは50と低かったのに4倍利用していつのまにか
グラデをしょってたつ立派なエルタ様に。。。オカアチャンウレシイヨ




このロリプリはぴぐれっと 通称ぴぐう
アカイアからトロイアに亡命してきた ぎゃるが知るなかで
一番最初にトロイア亡命したお友達です。
ぴぐうはレギメンの装備を次々と9にしている女神様。
ぎゃるの武器も9にしてもらっちゃった。ふふ
しかし自分の武器は未だに8とゆう、奉仕全開の人。
・・・・・・ぴぐう乳首透けてるよ?






今日はこんなもんかな!!おしまい!!
スポンサーサイト
2010-07-18(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
