
--------(--)
 

えへへ



るじゅんにデート誘われちゃいました。てへ



今回はいっぱいss撮りながらゆっくりすすんだし!


彼女が機動六課のルージュ。。
よくまおちます。よく迷子なります。
戦争中よく自国監視やってます。





そんな頑張り屋さんなるじゅんが
フリデンクエ消化いたいらしので連れて行ってあげた。

1_20100720041755.jpg



道中割愛で!!(ss撮り忘れた。。




さっそくイグナハン
プリとペアでいくと必ずこうなります。





















寝ます。必ずです。
2_20100720041952.jpg
イグナハンはヘイト二番目の人に睡眠のデバフまてくるので
必然的に寝ます。決してサボってるわけじゃないですきっと。。





あぁ固まったよ。これはサボりですね。だってジャンプして遊んでるもん。
ちょっと汚いですね。近寄らないでください。ぁ、言い過ぎた>、<
9_20100720043147.jpg








息抜きの記念撮影も忘れません。キリッ

3_20100720042004.jpg







少しすすんでいくと見慣れたものが。。


Oh...これはグラムパックじゃないか。
思い出すなあ。。。グランムパックを巡って争ったフリデン実装初日!!!!
なんせ全然生えてないくせにPTで60コ必要なんだもの。
しかし、いまではコレ全てアタシノモノ。。。ウヘヘ

4_20100720042020.jpg
このグラムパック H難易度では【らいおんキノコ】として
再登場するのですが、コレ見るたびに笑ってる奴がいましたね。



らいおんキノコ。。。。まぁ確かにおもしろいけどもっ!!!






(,,-_-)





はい~また寝ました ペアあるある
見てくださいこの可愛い寝顔。ちゅ~したくなりますね

ぁよく見たら目あいてるさっきの発言撤回。

ヒュプノスハメスやっけな?なんかそんな名前のハメスが
これまた眠らせてきます。必ずプリがねます、ペアの場合。


この寝たときの頭の上のブクブク泡。綺麗。
好きやなぎゃるは!この泡!ちょーきれい!

5_20100720042036.jpg





つぎ、中BOSSのラピコ。


ラピコはHP50%切ったときに1分間バフが多ければ多いほどよく固まる
解除不可のOTデバフうってきます。
Eでクルセがコレ食らうとかなりやばいので、
このときはプロテでさけるか、プリにリリアンもらって回避しましょう。




しかしおどじのるじゅんはラピコの呪い絶対避けれません。
リリアンする余裕すらないです。
やからまた固まりました。白い目でじーっと見てあげました。
ないちゃった。ぐすん。


でもそうゆうるじゅんが可愛いよね!ぎゃる大歓迎!

6_20100720042051.jpg


まああとはダッシュしてセリ倒しておしまい

2010-07-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
