
--------(--)
 

なんとかデスペロ



まいまいとトッティに誘われたのでそらもつれて
新しいIDなんとかかんとかに行ってきました。



いりぐち
1_20100720172354.jpg




ちょっと進んだら通路からいきなりBOSSが顔だしてきたし!!!
ちょーこわい!!

2_20100720172407.jpg


このBOSS倒して少し行ったところに商人発見!!!ふふ

なんか買えるみたいです。買って見ましょう。

3_20100720172417.jpg


なんかのレシピの様です。一個ずつ買ってみた。
70ユニの材料かな?
上から 浄化 風 氷 火
風 氷 火 は70ユニあるって知ってるけど、浄化ってなんやろう???
誰か知ってたら教えてほしいな!!

4_20100720172425.jpg
5_20100720172435.jpg
6_20100720172449.jpg
8_20100720172459.jpg



中BOSSのアッシュス
なんかMPめっちゃ吸い取ってきます。
血みたいなんドバーッってかけてきます。こわい

9_20100720172509.jpg


時間なくなったからダッシュ。
こんな感じで奥にもいっぱい敵います。
10_20100720172517.jpg


3階まで行って時間切れでした。
完全ダッシュゲーになりそうですね。

なんとゆか狭いし位置ずれハンパないし暗いし狭いし怖いし狭いし

もっと長いIDやと思ってたけど意外と短くて安心!!!!



もっといこおしまい
2010-07-20(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
