
--------(--)
 

ですぺろぺろ 続き



こおれーーーーー
こんなこわい奴がいました3Fに ちょーこわい ぐすん。


2_20100721192005.jpg




これ最終BOSS いまんところのね!!
でっかいクモのまわりに卵あるから外周めいいっぱい端っこを
2枚目の画像の様にテクテク歩きます。
すると赤いので囲んだらへんの卵がわれてちっこいクモでてくるので
処理してくだし。
このやり方じゃすこし卵のこってしまうんですが、このやり方しか
知らないので、あとは気合でがんばってください。へへ

3_20100721192017.jpg




このBOSSはミドリの糸を13秒毎ぐらいにうってきて
それくらっちゃうと12秒間、行動不能+少しDOTになるのでクルセ意外は
ソロ厳しいとおもいます。でもヲリならWGでなんとかなりそうなので
こんど試してきますね!!

後は

HPが75%以下のときに 自己範囲でアンチキュア(解除可能
HPが50%以下のときに 自己範囲で恐怖(解除可能
HPが20%以下のときに スキル攻撃を受け付けないプロテクトの様なモノを張ってきます


注意すべきはHP○%以下なんで
CT終わったら何度でもうってきます。気をつけてね!!



こんなもんかなあ
またわかったことあったら書いちゃう!おしまい!
2010-07-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
