
--------(--)
 

そらと監獄



NとHは二人でクリアーできたから、今日はEに行ってきたよ!!!!


なにこれ!すげーかてーの!!Eからいきなりつえーの!!!!
EのMOB異様にMISSが増えます。気をつけて!!






イロイロあったなあ!ぼすまで!
そらが暴走して死んで行ったときは笑えたぁ。。。


でもがんばって、最後のBOSSまでたどり着いたよ。。。。




卵を割って!!さあいくじぇええええ!!!!!!!

1_20100723032236.jpg



無理やし!!!
いああのまま行けばタブン勝てたはず。。。。なんで死んだか教えようか?
いやここはそらの名誉が。。。。。。。





でもゆうし!!




そらにアンチキュアで殺されたよう!!!!!くそう!!!!!
しっかり見とけし!!!!ばっきゃろお!!

明日こそは勝つぞそらあああ


2010-07-23(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
