
--------(--)
 

下層ヘル ダッシュ



今回は下層ヘル ダッシュ。
ラヴィの思いつきで皆とやったらうまくいったので、乗せます。





まず、敵がたくさんきてもごり押しできるメンバー集めてください。



ダッシュの準備はいつもどうり、プロテはってフルバフで。





クラゲBOSSすぎて、ネメシス過ぎて骸骨ゾーンはいります。





骸骨ゾーンの終りのマジシャン2いるとこありますよね、
そこまで、走ります。
デスナイト釣らない様にとまります。
するとBOSSはタゲきれて雑魚がワラワラと集まってくるので
インサイトして殲滅。

恐怖くらうとやっかいなのでマジシャン優先で倒しましょう。

道中、鈍足くらうのでプリはリカバリィしてね。


後はいつもどうり。
雑魚を倒していって、マルキス倒します。

これでおしまい。
これで大体10分かからずにクリアできます。
多分下層ヘル記録じゃないかな??しらんけど!!


2_20100725200501.jpg
3_20100725200511.jpg
4_20100725200520.jpg

余談
最後の部屋のクラゲの卵割った瞬間に、
ヲリでもダレでもいいからバフすると、わざわざ釣らなくても
クラゲがこっちきてくれます。楽です。

あぁ!奥にクラゲいっちゃったああ;;;
とかならなくてすみます。



おしまい
2010-07-25(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
