
--------(--)
 

なつかしいなあ 思い出






かいじゅうの掲示板みてたら懐かしくなってさ!
イロイロss漁ってたら貼りたくなった!

今回は自己満足!!つまらないよ(,,-_-)ひん
























えへへえ ベストショット 綺麗にとれてるよね!



えへへ こっちも
知ってたあ?マルキスってはげてる。

2_20100729014308.jpg


スナメインやったから凄いssいっぱいあったあ!
やっぱスナ イケメンやねえ。。。


3_20100729014333.jpg



がむがむう。。。懐かしいなあ!
かいじゅうの看板クルセちゃん。
がむがむわがままで、面倒見のイイ子やったあ。ああん
懐かしい。
4_20100729014349.jpg


これえ!!!
下層ヘルマルキス。
花 幼女 しん。 エレちゃん しーぷΔ
なつかしいなあ!
あ、えれちゃんとしーぷはまだいたねえ!
花はFEZ 幼女はPC爆発 しんは誤BAN

かいじゅうでまた遊びたいなあ!

5_20100729014400.jpg

これフラウさん!
いつの間にかやめてたし!ひゃん。。。

6_20100729014416.jpg



これおもしろいでしょお!!!!
ウルマン3兄弟!!
みてえ!!密着してちょう仲良し!!むさいいいい
FBイベントのときの!!!(,,-_-)


7_20100729014427.jpg


これはいつかの顔デカパーティ!!!

8_20100729014439.jpg




まだまだssあるけど今日はこの辺で!!!!
えへへつまらないブログでしたおしまい。
2010-07-29(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
