スポンサーサイト

--------(--)
 

かりぶたおんらいん

おはようございます。ぎゃるおです。
1000アクセスありがとうございます。
1000踏んだ人名乗り出てください。梅干1000個あげます。うそです。




この二日間、そらとひたすら希少ベリット狩るえぐい仕事してました。
明日の日曜日もずっとやります。
ニートじゃないです仕事してます。
20秒毎にCHCばかりしてレギメンに凄い迷惑かけたと思います。
ごめんなさい。もう少し我慢してください。そらが69になるまで。


クリ6玉 もう5個手に入れました。うりますささよろ
でも肝心のデビルハンターがでません。悔しいです。


ちなみに書いてる今も希少ベリットやってます。
個人経験値でそらが経験吸ってるので、使命感からかPTLずっとしてくれてます。
ちなみにCHCするたびに経験値いじらないといけないので、
Lはちょっとめんどくさいです。
ぎゃるおはぼーっとTAB押して通常攻撃押すだけのお仕事です。
あぁ・・・楽やなあ・・







そういえばそろそろレギオンLVが6になります。
今も皆レギクエ必死にやってます。@9000かな?
もうなっているところもあるみたいですが、レギバフどうでしょうか。
レギバフ少したのしみです。ラヴィなにとるのかなあ。
もうすぐぎゃるおはグラディ抜けてそらとかいじゅうに戻るんですけどね。


アルコン収入がほとんどレギクエ代に消えてます。
LV5→LV6までレギクエ代12mかかるそうですよ?怖いですね。
皆さんがんばりましょう。






そういえば今日フルバフでMOB殴ってたらクリダブルで悪魔に10k↑でましたうれしい。
ぎゃるおは物理1890で10400でたので、物理1800ぐらいで10k出ると思います。
10kでると凄い気持ちいいです。はい。目指せ20kですね。任せてください。





今日はいつもとは違う感じで書いてみました。
えへへおしまい。
スポンサーサイト
2010-08-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
