
--------(--)
 

監獄E リベンジ




はい!!!!
レベリング一段落ついたのでスキル変えてリベンジしてきました。
監獄E ヲリプリペア です。



BOSSまでは省略。

BOSS周りの卵ですが、以前下層ヘルの卵割りで紹介したように
割れたときにヘイト稼げば同じ様に子グモがこっちきてくれます。

卵の割り方ですが、クインアズに一番近い列の卵にレイいれちゃうと
クインアズにレイがあたってこっちきちゃうので、もう一列外の卵にレイいれます。
割れます。ヘイト稼ぎます。こっちきます。
コレを繰り返して卵を綺麗に掃除しましょう。

勿論、卵なんか割る必要ねえ!つっこむし!って方はそれでもおっけいです。


掃除するとこんな感じ。





それで全スキルのCT終わらしてからいきます。
ヲリは敵のHPを見て%毎にうってくるスキルをWGで回避したり、
定期的にうってくるスタンもWGで回避します。
やばいと思ったら風プランの回避や水プランのシールドで耐えてください。
ポーション系飲むと、尚いいです!

プリは固まるのでタイミングみてコンフュやリリアンで回避してください。
もし固まっても、麻痺解けてから固まるまで数秒あるので
その間にヲリ回復します。




そんな感じでやっていくと。。。。。。。。。。







遂にクリアできました!!


がんばってレシピ出しに何回も行きたいと思います。




2_20100801190332.jpg




あとなんか、終わった後によくみたら【先代マーシャルの魂】とかゆうのが浮いてました。

先代。。。。あおぞら。。あおぞらなのか?いやはやてか?
ぎゃるはきっとアドルフだと思うんだ。。。ひん

確かこれNとHではみなかったような!!
攻撃も回収もできなかった。
何か知っている方いたら教えてください。お願します。

3_20100801190343.jpg





ちなみにぎゃるもそらもHPとかステータス並ぐらいやと思います。
なんせぎゃるなんて防具全部3ですよ。へへ
やってみようとゆう方がいたら参考にしていただけると。。。!!


おしまい。
2010-08-01(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夜中にあどるふきたよ!

もしかしたら魂が出てたからよばれたのかな??
2010-08-02 05:20 | poketto | URL   [ 編集 ]

No title

まじでえ

タイミング良すぎこわあ。
2010-08-02 18:13 | ぎゃる | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
