スポンサーサイト

--------(--)
 

ふひひ





今日はあまりINできませんでした。
夜中の3時ごろに帰宅してAIKAつけて、荷物整理したら寝るつもりやったんですが
hayanからフリEのお誘い来たのでいってきました。

ふひひ。久しぶりやなあ。




じゃん!
へへサボってるんじゃないですよ!
殴ったらはがれるから50%まで攻撃禁止なんですひん。
ハヤンもはがしますが遠距離なのでダメみえるからヘイト管理できるんですよね。
でもはやんあほなのでこの後もちろんはがしてました。

何もでなかったですひん。














終わってからインベントリみたら。。。。あれなんかおかしい
あるものが異常に増えてました。
きっと誰かががんばってるぎゃるにご褒美をくれたのでしょう。ふひひ




もう朝の5時半なので寝ますおやすみおしまい。
スポンサーサイト
2010-08-03(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
