
--------(--)
 

ふひひ お友達できた。



デスペロいってきたよう。
アッシュスこわい。





フリデンNダッシュもいってきたよう。
パンツみえてるよそら

2_20100804011039.jpg


そういえばクーポンイベントはじまったね。
KクーポンからB抽出でました。そのほかにフリデンE庭園鍵、破片、拠点スクとかでました。
Kクーポンでる確率すくないんですが、中身はかなりいいですね。ふひ
ALL7も夢じゃない。えへへ


3_20100804011046.jpg


紺で喋ってたら【ブログみてます】って声かけていただきました。アリガトウ
紺のメルちゃん。
レギ紋章が印象的ですね。ゴル。
昔アマルデビルで殺してごめんなさい。ふひ
メルちゃんのブログもリンクにあるので、覗いていってください。

4_20100804011058.jpg

どんな人かわからんかったけど、この一言でわかりました。
ふふふ、そうゆう方だったんですね。

5_20100804011114.jpg

ふふこれからもよよしく。おしまい。
2010-08-04(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらこそよろしく(*´ω`)ノふひひ
2010-08-04 19:23 | める | URL   [ 編集 ]

No title

ふひひ
一緒にあそべたらいいね。ふひひ
2010-08-05 02:35 | ぎゃる | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
