スポンサーサイト

--------(--)
 

ぎゃるの動力源。



今日はフリーデンEいきました。6人でいったんですが、
なななんと!!!!封印解除の箱が2コもでたんです。。。

こんなこと前までなかったですよね?
これって本国と同じ様にドロップ率に修正がはいったのかな?
修正はいってたらいいなあ。60U→70Uと狙いやすくなる。




とゆうことでそらとペア難易度でフリーデンEに二回ほどいきました。
はい。何も出ませんでした。ひゃん・・・・






まあこうしてよくID行くんですが69スキルのせいで
MPが回復しないわけですよ。自然とPOTたたきますよね。

そらはわかってるのでリリアンでPOT代用してくれるんで
だいぶましなんですが、やっぱり足りないのでたたきます。
戦争でもたたきます。HPPOTもたたきます。


そんなことばっかしてたら
数日でハイマナポ400 ハイポ300? ラジマナポ300
と凄い数へってました。。。。。ひゃん。。。



こわいですね。POT代バカにならないです・・・









まあ嘆いてたらそらがこんなにいっぱいPOTくれたんですけどね!!!
ふひひ
ありがとう!!!!!!!



お金すくねえ!倉庫にあずけてるんだよ!!ほんとに!!









そういえば今日スキル振り変えてみました。
いままでバーサク アクウェ LV8とってたんですが、
よく考えるとプリのバフと重複せえへんし、いつもそらとおるから
いらねーじゃん!って事になって、そらにもスキルかえてもらって
ぎゃるはバサク アクウェきって16P余りましたふへへ。


この余った16Pどう料理してやろうか!!!!!
ふひ。。。。ふへへへへ。。。。ふひひ。。。







範囲いっぱいとってみましたおしまい。
スポンサーサイト
2010-08-05(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
