
--------(--)
 

ちょゆう





今日もあんまりINできなかったなあ。
戦争前にINして1時間ぐらいしてすぐ出かけちゃって。。。


ほんで夜中に帰ってきて、そらとデスペロ!


今日は前回無理やった、Hペア難易度いってきました。
あいかわらず敵は強かったんですが良セイモツとプリのシールドが上方修正はいったおかげで、
ふひひ。Hペア難易度もクリアできちゃいました。えへへ
やりかたは一緒です!!!!もうごり押し!!!


これで残すIDは難攻不落の下層ヘルとデスペロE ペア入場。。。。
廃強化してたら行けるのかなあ。。と考えつつ、並装備でクリアしてやりたいです。

デスペロEはなんとかいけそうな気がするんですが、下層へる。。。。
これがもう。。。ひん 思い出したくない。







おしまい!!!
2010-08-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
