
--------(--)
 

ひゃん



もにもにからフリデンEのお誘いきたので行って来ました。
眠過ぎてss撮るのわすれてました。ひん

ぎゃるそら以外 紺の人です!

あまりにも普通のID過ぎて、書くことがない・・・・ひゃん・・・・
とゆうか眠過ぎてあんまりおぼえてない・・・ひゃん・・・・

とりあえずもにもにはじめてのお誘いありがとう!



クリアはしたんですが何も出ない。ドロ率上昇はどうなったんだ。。
でも封印一回で2個でたし。。。うーん。。。ひん。。





おしまい!!!!
2010-08-06(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こないだはお疲れさまでした!
また監獄とかで遊んでくだし(*´ω`)
2010-08-07 07:56 | める | URL   [ 編集 ]

No title

えへへえ
いつでも誘ってねえ!
ちょう楽しかったです!
2010-08-08 03:16 | ぎゃる | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
