
--------(--)
 

デスペロEペア難易度 ヲリプリVer.






はいーやってきました。ヲリプリID!

今回はデスペロEペア難易度。
Hペア難易度まではクリアできるので、なんとしてもこれクリアしたい。。。







まあいってきました。


全体的にMOB硬いです。はい。
一番最初にでてくる骸骨ですらHP4~5万あるんじゃね?ってぐらいかたかったです。
そして、痛い。ひん 4匹かかえたら死にそうになった。ひん



ひひベルトラグナ 顔だけだしちゃってかわいい
50%から堅くなるデバフ ディスペルで消せます。



アッシュスめっちゃ硬いので、75%のシールドはったら一回タゲきって
二度と使わせないようにしてから戦うのおすすめします。
2_20100807013240.jpg


はいでました アリマン。
今回こいつに凄い泣かされました。そらが。


20%か25%かそれぐらいになったら ゼレカの人形 
ってゆう自己強化バフつかってきて、第二ヘイトかなんかのキャラ引っ張って攻撃してくるんですが、
これが強くて、そらいっぱいしにました。 きっと拗ねてたな ふふ

プリ1なんでそら死んだら次元で戻ってきます。大赤字でした・・・


まあ自己バフしたら自分にリリアンして回避することをお勧めします。

3_20100807013249.jpg





なんとか倒して、いざクインアズ。


ちょーやばかったです。なんか通常攻撃?クリで6kもらったきがします。
そしてすごい。。。かたいの。。。。

まあ戦いの模様はssでもみて 察してください・・・・・・・



4_20100807013300.jpg
5_20100807013313.jpg




前回のブログでEペア 余裕とかゆってごめんなさいごめんなさい。

ひゃん もういきたくない!!!!!!


おしまい。
2010-08-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
