
--------(--)
 

えいかおんらいん。

Kーポンで鍵が安くなっていたので最近よくEいくんですが、全然コアでません。


今日やっとでてくれたんですが、流石セリダン。信頼の複合型19%・・・
ちょっとなきたい。






あと今日は無所属の 店売りちゃん から応援の言葉いただきました。
ありがとうございます。

ひゃんw とかよくわからない返事してごめんなさい。ひん

2_20100807233059.jpg

この後3人でEいって、の後るじゅのHクエ消化手伝って。




その後にそらとプリズン何処ダッシュできるか、試してきました。
BOSSは全て倒す前提です。


~~~~1F~~~~

まず入り口から左右どちらでもいいのでアゾトのほう行きます。
そしてアゾトはスルーしてブラパが巡回してる通路でとまります。
余計な事しなければ何もついてこないのでブラパ処理。
戻ってアゾトだけ引いて倒します。
そこから戻って、剣いっぱいいる部屋のアゾト処理して、反対側のブラパまでダッシュして処理。
んでアゾト引いて処理。
そこから、2Fの入り口まで走ります。移動MAXなら鈍足もなにもかかりません。
戻って雑魚処理、小部屋のアゾト処理、ベルトラグナ処理。

~~~~2F~~~~

入り口から→手前のアラベラまでダッシュ。処理します。
そのまま反対側の左手前のアラベラまでダッシュ。
この際、帰りが危ないのでリリアン等で回避しながらいくといいです。
終わったら次はアッシュスまでダッシュ。処理。
アラベラは同じ手順で。

~~~~3F~~~~

手前のリッチ2匹までは普通に処理します。
処理し終えたら、そこから5F入り口までダッシュ。
戻ってアリマン処理。脇のリッチ処理。
次はそこから蜘蛛の部屋の前まで走って、
デバフ撒きまくるかプリがリリアンデタゲ取ってる間に蜘蛛の部屋はいります。
危険なんで普通に処理をお勧めしますが!




うーんん、あれですね。

文字ばっかりでだるいぞぎゃるめ!

って皆さんおもってるでしょうそうでしょうひん・・・

ぎゃるも書いてる途中でだるくなってもう2Fぐらいからなげやりです。ひん
動画とったり画像組み合わせていけばわかりやすいんでしょうが、
残念ながらそんな技術も根気も持ち合わせておりません。。。。ひん

文字だけで理解してね!!!ごめんね!!!







この後フリデンEいったら。。。。。
1_20100808025512.jpg

えへへ
70ユニ ほしいなあ。。。
2010-08-07(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
