
--------(--)
 

ひえええ



くぃんあずこわい
こんなところにお口あったこわいひん。
攻撃するの忘れて夢中でss撮ってたしふひひ

2_20100809000640.jpg



ん?どこに口があるんだ?
って方の為にちょっとずーーーーーーむいん。










ひぎぃ 気持ち悪い うぇっぷ
3_20100809000649.jpg



そのあとにこのメンバーで金策でフリデンN10回?ぐらいまわしてきました。
ちょーお金持ちになったやったあ。
久しぶりにフルPTでIDいったけどやっぱ忙しくてしんどいひん

4_20100809151204.jpg


その後レゲンぶらぶらしてたら。

ササマルさんから応援コメンントいただきました。きっとこの方もぎゃるのふぁんなんでしょう。ふひ
ありがとうございます。

勝手ながら盗撮していた写真とコメント載せさせていただいてます!!!

5_20100809151212.jpg6_20100809151219.jpg


おしまい。
2010-08-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
