
--------(--)
 

装備さらしてみよ




今日戦争いってたら名誉3万点綺麗にたまりました。

何か気分よかったしssパシャリ。






ふうううキル少ないですね。サブやったからしかたないの!!ひん。。。。







ネタもないしついでに装備でもさらしてみます。


編集下手くそでがったがたのssですが みていってください。






ぎゃるです。


1_20100810055852.jpg


先ずは防具と武器。
防具は65名誉で強化値は上から 3633 と見るに耐えない低さ。
体に20個ぐらいつっこんでやっと6になったので破産です。ひん
ほかにまわすお金ありませんでした。
まあ名誉防具のいいところはクリが凄いあがるとこですかねえ クリ命のぎゃるはそう思ってます。
防具だけでクリ14もあがっちゃいます。 クリの事はまたアクセのとこにかきますね。
OPは移動 物理防御 @1枠はクリ抵抗いれたかったんですが
この間のFBイベントの虫が不発におわってしまい 未だにいれる結晶みつかりません。


武器は60ユニの武器です。フリーデンが実装されてまもなくつくったので
軽く100mはかかったかと思います。
まずシルトレ作成→+7にする→60ユニレシピ30m?で購入→素材の葉っぱ代30m?→+7にする。
あのころはつえーーーできたんですが、いまや65名誉5SET +7武器や
N過剰が可能になり 64N+10の方が火力高くて少し涙目であります。
OPのDAはアクセ等DAあげれるなら入れたほうがいいと思います。クリダブ気持ちいいです。
DAあげるならマウントDAにしてみると面白いかもですね。

次の武器は65名誉武器か70ユニつくるか 悩んでいます。。。

2_20100810055901.jpg3_20100810060409.jpg
4_20100810055923.jpg5_20100810055930.jpg
6_20100810055938.jpg


次にアクセですがバラバラですね。業火アクセ集め中です。
リングは有り合わせでつくった下層アクセ。
イヤリングはブトを60~66になる間狩り続けて自力でだしたものです。業火。
ブレスは物理攻撃があがるので凄いお勧めですね。業火あくせ集まるまではこれ使います。名誉。
ネックレスはいつも一緒に狩りしていた方が出したもので5mと破格で売っていただきました。業火。

全部にクリ3入れていてアクセだけでくり18 名誉防具のクリで14
あわせて32上がります。自己バフするとクリが65なのでかなりクリでますね。
これで全部業火アクセになれば70も夢じゃないですね。

シャープとアクウェ重複してくれれば80いくのになあ。。。。ひん


ヲリの69スキルが強いのでぎゃるは通常メインになるのですが、物理攻撃1700ほどでも
硬いクルセでもクリがでれば2k前半 軟らかいのは3k後半 クリダブルで4k~7k後半  
ですのでクリがでまくれば、プロテ貼ってるクルセでも殴り殺せます。
65の時点でかなりでてるので、もっともっとクリあげてつえーしたいですね。

やわらかぎゃるは防具紙なんでよくクルセに殴り殺されますが。ひん


7_20100810055957.jpg8_20100810060009.jpg
9_20100810060022.jpg10_20100810060031.jpg



マウントは力10×3です。
DAをお勧めされたんですが、資金難と後々くるであろう隠しステータス 物理防御貫通を信じています。。。。。。

11_20100810060039.jpg


こんなもんですかねえ
改めてみると 強化値ひっくい やわらかい かも ひんひん。。。。



なんか真面目な記事かいちゃったぎゃるきもちわるいひん

おしまい。
2010-08-10(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
