
--------(--)
 

なんかいっぱい


今日他国を無所属くんで練り歩いていたらこんなものを発見しました。。。

70ユニアクセのレシピです。中身が気になりますね・・・。




GMツヴァイがきていました。全身70ユニきていたのでss。
武器をみると変なエフェクトがついてますよね。70ユニ5SETそろえるとつくみたいです。
ひん ヲリは武器でかいから目立つかなあ。ほしい。

2_20100812024446.jpg


アカイアで喋ってたらTialysさんから応援コメンントいただきました。
ありがとうござます。
着実にぎゃるのふぁんが増えてますね。えへへ
あまりにもセクシーだったので盗撮しちゃいました。
この見えそうで見えない感じ。。。
あのふんどしどうにかしてほしいですね。邪魔ですね。
そして皆大好きしたちち。DGは戦場で暇なときクネクネ踊っててください。皆の士気があがります。


3_20100812024454.jpg
4_20100812024502.jpg5_20100812024510.jpg



フリーデン入り口にいたらなんとこの方バフをくれるとゆうじゃありませんか。
装備的にみてもまだ50代前半、たいしてそらは69ぷり・・・ふっ
そらはきっとバカにしていたことでしょう。バフをもらうまでわ・・・・・

なんと64バフをフェイスMつきでかけていただきました。ありがとうございますありがとうございます。
おかげでフリデンそっこうおわりました。

こんなかわいいコメントもいただきました。
レイドが頭だけだったのでうちの倉庫にあるそらのレイドのお古、
全部あげてやろうかと思った。と言っていました空が。


幼女好きに愛されるぎゃるおとそら・・・・・・・複雑ひん。

6_20100812024518.jpg7_20100812024525.jpg










ここまで読んだ方へのおまけ

貼れ貼れうるさかったのでそらのはだかですどうぞ。


8_20100812031358.jpg




まとまらないブログでした おしまい。
2010-08-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紺にお買い物来てた!?
2010-08-12 08:49 | める | URL   [ 編集 ]

No title

何となく彷徨っていたら、このブログへと辿りつきました。
国は違いますが、某もヲリをしております。
見ていて楽しいブログだなぁというのが第一印象。

あれだよ!70ユニなんて私から見たら都市伝説なんだZE
2010-08-12 14:40 | もふのすけ | URL   [ 編集 ]

No title

>>>>もにもに

きてたよー!!放置してたからいっぱいヒールして
ログのこしといたしっ!
2010-08-12 15:25 | ぎゃる | URL   [ 編集 ]

No title

>>>>もふのすけさん
コメントありがとうございます。
楽しいと思えていただけてうれしいです!


この後紹介する記事をみれば、もふのすけさんもきっと
75名誉ではなく70ユニを狙いたくなるでしょう。。。。
2010-08-12 15:27 | ぎゃる | URL   [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-14 02:25 |  |    [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
