
--------(--)
 

70ユニと75名誉



ぎゃるおは70ユニほしいです。そらも70ユニほしいです。
ですので毎日ペアいきまくってます。

75名誉<70ユニです ぎゃるわ

そこで70ユニを選ぶ要素として性能だけじゃなくて見た目もきになりますよね。

とゆうことで韓国のssから70ユニのヲリ画像3種類拾ってきました。
火はレギ倉庫前の・・・・





1


2_20100812153021.jpg3_20100812153031.jpg


6_20100812153039.jpg7_20100812153050.jpg




ひん風が一番かっこいいですね。
性能的にぎゃるおは水がよくて風は一番いらないんですよね・・・・
でも風かっこいいひん・・・・しかもきっと風やすいとおもうの・・・
武器のエフェクトかっこいいひん。。。

あぁ性能、知らない方の為にのっけときますね。
一部ある記事からの転載ですが。。。。



武器:物理攻撃力+79/最大HP+1130/力+15
頭:最大HP+230/最大MP+120/力+9
手:最大HP+140/最大MP+70/力+5
胴:最大HP+370/最大MP+180/力+10
足:最大HP+190/最大MP+90/力+6

3SET HP+1190 MP+600
4SET (共通)体力+40/物理攻撃+150 (水)物理防御+280 (風)移動速度+6 (火)クリ+6

(5)セット効果では,一定の確率で属性ごとの固有スキルが発動する。
・火:物理攻撃力(魔法攻撃力)+1800に相当する追加ダメージを与える。この時,クリティカル値を50増加させる。
・水:3秒間凍結+追加ダメージ(リカバリィ不可)(王冠に無効)。
・風:10秒間クリティカル値 50増加,物理攻撃力(魔法攻撃力)増加(他のバフと重複しない)。

ひん どれもつえーーーですが、氷がよさそうですよね。
リカバリ不可なんですよ。突っ込んでまわり氷だからけとか憧れる。ひん
まあ揃うのなんていつになることやら・・・
















はい
次は75名誉の画像です

ぎゃる・・・これだけは・・・絶対に・・・着たくないです・・・・・











5_20100812153108.jpg4_20100812153059.jpg


(´・ω・`)



ラサパじゃないですか・・・・・・・・・・・
ヲリはモンスですか・・・・・・・・


ひんださいひんやだ
絶対きたくないなあ。。。
でも強いねんなあ・・・・・・



エンシェントってゆって強いほうの名誉の数値ですが。。。。


武器:対敵国ダメ+117 / 力+18 / 命中+12
頭:対敵国兵被ダメ-29 / 力+11 / クリ率+6%
鎧:対敵国兵被ダメ-38 / 力+12 / クリ率+6%
手:対敵国兵被ダメ-20 / 力+6 / クリ率+5%
足:対敵国兵被ダメ-24 / 力+7 / クリ率+5%


3SET 移動速度+5 / 物理攻撃力+96
4SET HP+2816 / MP+1408
5SET 状態異常抵抗値+11 / クリティカルダメージ+20%


強いですよね。
どっち選ぶかは自由ですが、モンスターにはなりたくないので
気合で70ユニ集めたいです。

ひん おしまい
2010-08-12(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先生!私的には75名誉はかっこいいと思います!
黒色や紫色が好きな色だから、という部分も多々ありますが。
ブログを見てて、お二人に相応しい二つ名をプレゼントしましゃう。

つ「ゴールデンコンビ」
2010-08-14 13:30 | もふのすけ | URL   [ 編集 ]

No title

ほんまですか~・・・・・
では75名誉がんばって集めてください!!!!!


あ、ありがとうございます。えへへ
2010-08-15 09:20 | ぎゃる | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
