スポンサーサイト

--------(--)
 

え?ぎゃるおブログ更新し過ぎ。


ぎゃるおは暇になればss漁ってブログ書こうとします。
文字書くのって楽しいですよね。
携帯とか鉛筆つかって文字かくのは遅くてつまんないんですが、
パソコンやと早くてたのしーです。




・・・・・・・・

ひん 言いたいことあるのに纏らないひん。







まあいいや



ssあさって来ました。





これはそらのBF友達の飾る君のお手伝い行ったときのssです。







なんでも彼は自国にいるプリとフリデンEペアでクリアしたいとの事。
何度も挑戦してるのですが次元入場でもクリアできないと・・・・


コツを教えてください。
いやそんなことゆわれても・・・・・
口では説明しずらいので実際に連れて行ってダッシュの仕方。場所。
等説明しつつ行きました。


どうやらクリアできてなかった原因は50%の呪いにあるようでした。

そして無事クリア。コアもでてよかったねってゆうと




これなんですか?おいしいの?

ひん
フリーデンの事なにもしらないみたいです。
右クリって教えてあげると結晶スキル98でて喜んでました。かわいいですね。

自国の相方ちゃんとクリア出来てる事を祈ります。へへ




豆知識みたいな事ですが、クルセおらんPTでフリーデンいく際に
セリダン一回目で釣るといきなり吸収のバフ張られちゃって、
ヘイト稼げないのでプリもヒールできないので死んでしまう可能性があります。

ですので一回セリダンつると吸収のバフ即効はると思うんですが、それを確認したら
すぐにタゲきってから再度つりに行ってみてください。
そしたら暫く吸収のバフ使わないので、ヘイトも稼げて楽に固定できます。









これは某国王が潜入に来たときのssです。

2_20100813174521.jpg

○○○がテルメス。

国王きたーーーー。たおしてやるうううう。
って感じでそらと探しにいきました。
そっこう出くわしました。なんて硬いの・・・・・クリで800ちょっとしかあたらなかった気がします。
ひん あの火の玉バフこわいひん!!!!

熔岩地帯だったのでWGはがれまくって凄い大変でしたが何とか倒しました。
すぐゲートいったらまだいたので張り込み。。。。


その後にゲート付近で何度か戦って倒したんですが、なんですか本当にちょっと堅過ぎやしませんか!!!
ひん 2:1でやっと勝てるとかくやしい 1:1で勝ちたい 無理かな国王強いもんね。


そら一回殺されてましたが、えへへ 俺たちの完全勝利~~とか喜んでたら
最後の最後に二人ともスリープいれられちゃって ひんこれはやばい死ぬ
って思ってたらなんか無視されて某国王は他の国に移動していきました・・・・・・






。+゚(゚´Д`゚)゚+。


情けですか!!
ひんくやしいなんか負けた気がする・・・・



スポンサーサイト
2010-08-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
