スポンサーサイト

--------(--)
 

そら


今日はこんなものをだしちゃいました。


プリ60解除頭です。

そら念願のプリ解除。すごい喜んでるかわいい。
良かったね!

あと4点・・・がんばろお。


そういえば葉っぱもでてたきがする。最近調子いいやばい。えへへ。


1_20100814073014.jpg






そういえばよく二人ってお金共有?って聞かれますが、共有ですね。
何買うのも自由。そらの強化代で俺まで破産しかけたこともあります。
逆にぎゃるは3日毎にそらに破壊Pねだったりしてます。

そんな感じで、お互い譲りあってやってます。

IDも二人なんでドロップも全部共有。
たのしーですよ。
意外とお金ももりもりたまります。えへへ 








そうそうもうひとつあった。
画像の文字が変わってることに誰か気づきましたか?
ぎゃるはあんまそうゆうの詳しくないけど、他の人のssみてたら
フォントがよく変わってるので、ぎゃるもしたいなあと思い。
そらに教えてもらいつつやってみました。

特にやりたいフォントも無かったのでそらおすすめのフォントを入れてみました。
何か文字ちっちゃくなって可愛くなっちゃった。
でも見やすいので暫くこのままで行きたいとおもいます。へへ
ゆわれた通りやっただけやから何もわかってない






おしまいかな。


スポンサーサイト
2010-08-14(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
