スポンサーサイト

--------(--)
 

おめでと。

ただいま。今日から復活です。



今日はそらの誕生日です。おめでとう。
祝ってあげました。花火10発あげました。りせきしていて見てなかったっぽいです。かなしい。

3_20100820135059.jpg
まるでクレクレのそら。

プレゼントは下層アクセあげました。4つ揃えたいそうです。がんばって。
他の方からもいっぱいもらってました。喜んでました。皆さんありがとう。





さて、ぎゃるがいない間に故意に4国攻めがあったそうですね。

なんとも思わない人もいるかもしれません。でも大半が嫌なんじゃないでしょうか。
作戦と言えば作戦なのかもしれませんが、ぎゃるは好きじゃないです。

やってるほうもやられるほうも、嫌な気分になって、戦争が楽しくなくなるじゃないですか。。。
実際黄色がやられた事もあったけど、その時みんな怒ってたじゃない。
やられて嫌なことやっちゃいけないでしょ。

これにぎゃるの友達が萎えたってゆってました。
人が嫌がるような、このゲームから離れる様な原因をつくらないでもらいたい。


おしまい。
スポンサーサイト
2010-08-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
