
--------(--)
 

要は根気ですよ。




AIKAに戻ってきて、そっこう庭いきました。

1_20100822055059.jpg


やっぱりペア難易度やとコアもそうやし解除も葉っぱもなかなかでないもんなんですよ。


でもね、根気よく通えばだしてくれます。


今日の収穫はコアが2個と解除が3コ

コアは DA6 命中6 解除はDG手 NM頭 そしてクルセ武器




お金になるからうれしーんやけど、クルセとかどうでもええから
はやくプリ解除だしてください・・・・おねがいします・・・・





3_20100822053750.jpg
2_20100822053758.jpg




あとついさっき、アカイアにミルザ落とされました。
くやしかったので、ぎゃる そら Rhapsody pooh で追撃して
ケイヒル襲ってセイモツ落とさせました。うんすっきり!!!








アカイアで思い出したけど潜入もいきましたね。

2_20100822055107.jpg


2倍イベでアカイアの戦争CHには人がたくさんいるので暫く粘着してきました。
途中でなんすかさん拾って恐竜SQ襲ったりもしました。
100キル稼いだところで終了。おいしかったでう。

アカイアのみなさんには申し訳ないですが、明日も潜入いきます。
粘着です!!!!!!!!!!!


今のアカイアって人がいっぱいいたころのAIKAみたいに
倒したらすぐに次の敵に遭遇するから楽しいんだあ。えへへ



おしまい。




2010-08-22(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
