
--------(--)
 

たのしい えいか おんらいん おしりイヴ

報告があります。

そらと話しあって決めた事ですが、AIKA引退する事にしました。
理由はゆわないです!見た皆が萎えちゃうかもしれないし!ふん
OBからやってて今まで楽しかったです。遊んでくれた人ありがとう。
このブログ読んでくれてたかたもありがとう。





引退するにあたって倉庫、装備等を整理してみました。
1_20100825173228.jpg

ぎゃるのクルセレイドはずっとレイド好きってゆってたイブちゃんにあげました。
ヲリ解除レシピはしんぞーにあげました。

そのほかのものは安値うったりして、売ってる途中でぎゃるそらの目標であった一億円ためることができました。
引退前ですが目標到達できてよかった!
2_20100825173603.jpg


お疲れコメントもいっぱいいただきました。ありがとう。

今すぐやめるわけじゃないんですが、物がほとんど売れてお金たまったら
ちょこっとイベントやってAIKAやめるので、今書いて伝えておこうかと思いました。
売れたか確認しにくる事とイベント以外、INしないとおもいますが。


まだ@1回ぐらいブログ書く予定なので、最後までおつきあいください!!!!


おしまい。

2010-08-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えええええ!
ぎゃるエイカやめちゃうの・・・?

次のキャップ解放したらぜひもどってきてほしいな!
また待ってるんだからね><
寂しいよぅ・・・;w;
2010-08-26 02:55 | poketto | URL   [ 編集 ]

No title

えーこの前一緒にゲリラしたばっかなのに、これまた急だね
就活ですか?
2010-08-26 04:00 | nansuke | URL   [ 編集 ]

No title

ありゃ、ブログでしかお二人を知らない身としては、突然の引退っていうイメージです。
とはいえ、決めた事ならば仕方ないですよね。
私は、夏の暑さにやられてPCが一台お亡くなりになりました。
3年8ヶ月程前に購入したPCなので、酷使している状況を考えれば仕方ないと言えば仕方ないのですが…
殆どつけっぱなしなので、3年半以上の間、PCの電源が落ちてる時間は24時間も無かったんじゃないかなぁ…ってぐらい酷使しました。
そんなこんなで、古いPCではプレイのしようも無く、先日に装備を燃やしてやめちゃいましたね。
以下古いPCのスペック
Pen4 2Ghz メモリ512MB(256×2) グラボ Geforce Ti4200(128MB)
とてもじゃないがゲーム出来るようなPCじゃないよママン!!

何かのゲームでお会いする時があれば宜しくでござる。
後、知り合いと一緒にゲームするなら、スカイプ繋ぎながらだと凄く楽だYO

ん~AIKAは面白いゲームと思うけど、最近はMMOが増えすぎだよね。

何はともあれ、お疲れ様でした!
2010-08-26 05:48 | もふのすけ | URL   [ 編集 ]

No title

さみしいよう・・・(・・、
2010-08-26 07:43 | ふらっくたん | URL   [ 編集 ]

No title

ぎゃるちん今までありがとう。
次のMMOでも出会ったらいいね!
っていうかスカイプお互い知ってるからやるときは教えてね!!!
あと解除おおおおおwwww
2010-08-26 18:00 | トッティ | URL   [ 編集 ]

No title

きのうきいてビックリしちゃった
もっとずっといるとおもってたからザンネン。゚(p'д`q*)゚。

いままでたくさん遊んでくれてありがとう
いろんなことがあったけど楽しかった☆*。.*+d(ゝω・*)ネッ!!

また一緒に遊べるとうれしいなっ
2010-08-27 00:51 | マノン | URL   [ 編集 ]

No title

だが断る
2010-08-27 02:08 | ラヴィーズ | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
