
--------(--)
 

たのしい えいか おんらいん


準備してたお金配りにINしました。


気づくとまわりに知り合いがいたので喋ってました。

すると・・・・・


人が増え・・・・・・・・
3_20100828024105.jpg

更に増え・・・・・・・
4_20100828024114.jpg

いつのまにかこんなに増えてました!
引退と聞いてかけつけてくれたようです・・・うぅ感激。
なんか嬉しかったのでぎゃるそらの資産はここにいる人にあげちゃいました。えへへ
5_20100828024125.jpg


引退記念。とゆうことでゲリラ行くことになりました。
もう深夜で遅い時間にもかかわらず7PT程も集まってくれました。
皆テンション高かったのでレゲンから走ってゲートまで!!青春!!ちょお青春!!!

ぎゃる指揮のもと、青ミルザ落とすまでいったもセイモツうばえず・・・
まあ紫砂漠の3コ持ち帰ってきました。

デビルに名前残していけよ!!
ってゆってもらって全部安置させてもらいました・・・・ありがとう><v



6_20100828024135.jpg
7_20100828024143.jpg



黄色って人少ないから皆知り合いみたいで、凄い楽しかったお^^
最後の最後までありがとう。いつもの定位置、マケ前で喋ってログアウト。
8_20100828024150.jpg



               1_20100828024048.jpg


       たのしい えいか おんらいん おしまい
2010-08-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんな・・・!
ゲリラでれなかった;;残念;;
またどっかで会えることを期待してます><
おつかれさまでした!

2010-08-28 05:58 | にきゅ | URL   [ 編集 ]

No title

おつかれさま!!ありがとう!!!
これからはリアル大事にしてね!!!!
2010-08-28 07:13 | なんすけ | URL   [ 編集 ]

No title

ぎゃるさんのブログ好きでよく見てました!
引退しちゃうのは残念ですがリアル頑張って下さい!><
2010-08-28 09:25 | 某国DG | URL   [ 編集 ]

No title

いつでも遊びにきてね!
2010-08-28 15:20 | ふらっくたん | URL   [ 編集 ]

No title

ぎゃるさんお疲れさま!
貴重な他国の知り合いがまたひとり減っちゃった(´;ω;`)
さみしいけどお元気で!また会えたらいいね(*´ω`)
2010-08-28 19:36 | める | URL   [ 編集 ]

No title

おつかれー
2010-08-29 14:23 | fpvradio | URL   [ 編集 ]

No title

実はブログ見てた通りすがりですw
この先ぎゃるさん位のヲリになれたらいいなぁと思っております
空さん共々お疲れ様でした。また何処かでお会いできれば幸いです
2010-08-30 01:30 | 王冠ピエロ | URL   [ 編集 ]

No title

おつ
2010-08-30 10:39 | はらだ | URL   [ 編集 ]

No title

(〃⌒ー⌒)ノまたどこかで逢おうね♪
またあそぼうね(。◕ェ◕)b
2010-09-02 18:23 | ぴぐ | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
