
--------(--)
 

装備更新ですよ。



復帰して感じました・・・・あれなんか・・・・皆強くね・・・・?


はい
時代は72N廃、70うに、72名誉AC
65名誉でアクセも初級エルタなぎゃるまっちょや
ALL50ユニレイドのぎゃるせいだーが付いていけるわけがなかった・・・・


うわー新しいMAPやん!!!船wwww船のっていくのww
レオポルドすげえひろいwwwww竜www竜おるでwww
とかゆって走りまわってたら他国に蒸発させられた時は流石にないた。


ヲリも名誉きてるしええんやけど、ソロでも遊べるクルセ育てることにしました。
エロゼラに修練もらってlvは71になったんですが
防具がレイドやから何するにもきつすぎた。Capture0147.jpg
物理防御3300やで!とかゆったらエロシーにバカにされた。グスン



むかつくので装備更新!!!
名誉装備は仕事の時間的に厳しいので、目指すは60ウニ。
レギの人に材料貰ったり
復帰してから庭ソロしまくったので、まあもう@1箇所なんですけどね^p^
Capture0461.jpg
揃ったら移動玉入れて、強化で顔真っ赤ゲー始まるがんばろう。


あーでもこうしてみるとやっぱレイドかわええな。









最近うれしい事があった。戻ったらあいつもおったし、一人お仲間も増えました。あーうれし。ひひ
2011-04-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
