
--------(--)
 

カレナより香里奈やろ。



今回のメンテでVer1?のカレナアップデートきますね。
Lv71のぎゃるのはあんまり関係ないかもしれませんが、クルセの功績装備が
なんか可愛いと噂だったので・・・ついつい調べてきちゃいました。

公式のはこんな感じ(,,-_-)カワイイ
014.jpg

実際の画像はコレ!
韓国公式あさってもみつからなかったので、某クルセ様のトコからぱくってきました(,,-_-)ヒヒ
転載お許し下さい
K75CUno.jpg

能力はこちら!

武器:基本物理攻撃力415 / 最大HP+1817 / 物理攻撃力+64 / MP消費-4%
頭:物理防御力+514 / 魔法防御力+412 / 最大HP+560 / 回避+2 / MP消費-2%
体:物理防御力+822 / 魔法防御力+659 / 最大HP+890 / 回避+2 / MP消費-2%
手:物理防御力+308 / 魔法防御力+247 / 最大HP+330 / 回避+2 / MP消費-2%
足:物理防御力+411 / 魔法防御力+329 / 最大HP+440 / 回避+2 / MP消費-2%
盾:基本物理防御514 / 魔法防御412 / 回避10%増加
セット効果:
セット(3):物理防御力+520 / 魔法防御力+800
セット(4):最大HP+2380 / クリティカル抵抗値+20
セット(6):力+60 / 体力+60

流石防御に重点おいたってゆうだけあって・・・ううむ。
HPの伸びが半端ないね。SET4と武器だけで4kも増えるとか・・・。
セット(6)ってゆうのは他職やと(5)になるのかなたぶん。


なんか一日クエ消化していってもらうみたいですが、結構時間がかかるようですね。







見た目はうん。相変わらずガードは固いですが、太もものチラリと控えめに開いた胸元がいいですね(

すばらしい!おしゃれ装備として欲しいわって思ってたけど、
案外強いからぎゃるが75になるころにはメイン装備になってたりして(,,-_-)えへへ

まだLv71なんで、取れるのはいつになることやら・・・。




ほんま・・・・・・














夢ばっか広がるわ!!!!!

2011-04-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うちゅうはひろがる
2011-04-19 18:11 | totiko | URL   [ 編集 ]

No title

ブログ書けよ!!リンク切るぞ!!
切らずに置いといてよかった
また更新し始めるとはな!

おかえり
2011-05-07 14:27 | ラヴィーズ | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
