
--------(--)
 

ねむい

毎日更新したいと思うんやけど、
出来事を文章に起こすのがつらい^p・・・
ほんでこのフォーム反応おそすぎて、
タイピングについてこれてない・・・。


SS切り取って貼る事しかできないです。
Capture0506.jpg
プリの60U武器ほしかったんyけど、をり・・・p^
後でつかさちゃんがイブに武器くれてましたりがとう。

Capture0501.jpg
ライカンE3 クルセペアゆゆうでした。

Capture0502.jpg
はやてかわいそう・・・。
あおぞらとかアドルフとかテトにゃんとかシルバナもだっけか?
ボールペンにはやてにあとは忘れた。
なんし、ラプソディが強いし指揮うまいし、
ラプソが国王の時は戦争おもろかったなあ

いまは3国でなんか・・・

Capture0503.jpg
よろせいだー
流行らそうと思って毎回ゆってるんやけど、
マネしてくれたのふたりだけ。
なに?あんまりインパクトない?
よろ新規にとってかわる挨拶やとおもってんけどな・・・




Capture0507.jpg

眠いけど借金返済の為、庭Hいってきます。
借金こあいくぅ~ん
2012-04-11(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
