
--------(--)
 

3人で下層ヘル!!

かそう



さー始まりました。下層ヘル。
皆さんは下層ヘル行くときは勿論フルの6人ですね。
ですが、6人でいくとなかなか骨が集まらない><
そうゆう人にオススメの3人下層ヘル。
骨がサクサクたまりますb

今回のメンバーは ラヴィーズ ぎゃる まのん 
まあいつもこのメンバーなんですけどねっ!




道中は6人と同じようにサクサク倒していきます。
そしてマルキス!!!

男の礼儀として宣戦布告は忘れないでクダサイ











ふう・・・・・
攻略なんて無いんですけどね。。。。
プロテ貼ってヲリはWGして風プランで回避して
ゴリゴリ 殴るとゆう ただそれだけの話しです。


火力はクルセ物理1k ヲリ1.5kぐらいあれば
プリは回復する暇も無くサクッっとおわっちゃう!!







んとまあ、こんな感じかな!
全然攻略じゃないね!体験記!



おしまい!!
2010-07-11(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

しねってやってる!ぎゃるおかっこいい
2010-07-11 11:29 | そらり | URL   [ 編集 ]

No title


うん!!!!!!!!!!!
2010-07-11 21:08 | ぎゃる | URL   [ 編集 ]

No title

凍ってたくせにっ
2010-07-12 05:36 | ラヴィーズ | URL   [ 編集 ]

No title

ばらさないでっ!!!!!
2010-07-12 16:19 | ぎゃる | URL   [ 編集 ]

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
