
--------(--)
 

mebachiko on eyes

左目のふたえの窪みに、前なっためばちこの名残の
めばちこの芯みたいなん出来てるんやけど、
ええ加減半年以上このままで普段は隠れてるからええけど。

ふとした拍子に見えてむかつくから安全ピンでさしたったら
黄色いものがでてきました、すかさずピンセットで除去。

はいクソ痛いですそして潰れてません。そんなぎゃるです。


今日ジャグラーうっててんけど、

最初BB9 RB17でさ、合成もひくくてジャグ連も多かったからうってんけど、
案の定ジャグ連するわけっすよ、でもね?BRBRBRBRBRBRBRBRBRBRBRRBRBR
もーバーばっかwwwwしねwww
27回あたってバー18回ってなんだよwww
最後150回でやめたのにメダル800枚ちょっとってなんだよwww
横のおばはんビッグ3連ちゃんwww二秒でぬかれたww

1万円しか勝てなかった。


明日は待ちに待った愛車のアスリート君が帰ってくる(はぁと
y.jpg

たまに思うんだ。
何百万もする車をこの年で買う必要あるのかなって。
修理代だって何十万も払った。
もっと他に使い道あるんじゃないかって。
旅行だって何回いけるだろう。
ちゅーしゅつ何個かえるだろうwwwwwww

でもぎゃるにとって車が一番で、これが無いとぎゃるはりあ充っていえないんだ・・・。

てな訳で明日が待ち遠しくてねれましぇ~んwwww

桃鉄のぐっすりんに会いたい。
2012-04-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
