
--------(--)
 

うぇーーーーーーーーーーい

リア充しすぎてブログさぼってた(・・;)



新IDはなんてゆうか
NとHはソロできました。
Eはソロむりやった
Capture0786.jpg
E1やけど、2人はなかなかきついっぽいから3人でクリアー

鍵ある前提で。クルセソロ目線。基本雑魚はダッシュ。
1層目はBOSSまで直進してミラブラしてBOSS毎きた雑魚を処理。
2層目はダッシュして右の鍵部屋の奥までダッシュもどって
BOSSの反射が来る前にミラジュで処理。
ミラジュ無しでも反射の合間に殴ればおk。30kずつ回復してるけど与ダメ30kこえればおk
3層目はミラブラしてブラッド中に殴り殺せばおk。
↑はNHの場合。

Eは痛すぎるから慎重に。
1層目は同じ感じで
2層目はもうめんどくさので無視www
3層目はプロテアステルで左の部屋までダッシュ
BOSSまでの雑魚殺していざBOSSへ。
まあソロは無りゃったんでなんともいえないでーす


こんな感じでーす。
初日にクリアできたからモチベもあまりあがらない感じ。

ギアコアはでるらしいねー
人づてに聞いただけやけど、でたっぽいよーEで。

レベル上げもマゾいなあ・・・

クルセの81スキルも%からの%とか体感なさすぎて

としかいえない。

しばらくはリア充しつつのんびりと。

2012-05-26(Sat)
 

開放


今メンテ中ですが
本日17:00より新MAP・ID 85レベル開放きますねー

なんとかキャラは80の100%までいけてるんですが、
ぎゃるがここまで頑張ってあげた理由は、
砂滝「新ID80からしかはいれんぞ」

bandicam 2012-05-23 14-54-11-885

はい。
71からでした。はい。
まーレベルあがるのは良いことなんでいいんですけどねwwww

クルセの新スキルでもっと固くなるってゆうし、
ほんまかしらんけど('∀`)
ソロもっとぬるげーになるならオートガードもとるようにしてスキル考えないとなあ

イブにインサとってくれとかゆわれるけど
そんなポイントどこにも余ってません('∀`)




2012-05-23(Wed)
 

Part2


これが真相。

Capture0757.jpg

ネカマしてたら江戸ッ子になってもうたw

Capture0758.jpg


これがPCじょうじゃく達の会話である。

Capture0760.jpg
Capture0761.jpg
2012-05-23(Wed)
 

ちゃうねん狩りしててん

夕方でていってCTスルーして朝5時ぐらいに帰ってきてAIKAする生活。

いつの間にか経験値も89.1%に!!



狩り全然してへんけどw
この後狩りで5.9%上げて明日の戦争の書で勇猛15個使って100%にすれば完璧やな・・・
開幕スタダきれるで・・・
85とか一年経ってもなってなさそう。だって狩り嫌いだもの('∀`)

そういや最近一日くえの存在おもいだしてん。
ほらあのレゲンで受ける奴
あれ毎日やってたら以外とでかいやん。失敗やん。

でも一日クエとか狩りとか全然続かないたいぷ。
独りでやるのはたのしくないわーーーー


ちゃうねん別にタイトルぱくってへんねん。
イブとかツキヒちゃんのぱくったわけちゃうねん。
ちゃうねん最初から考えててん。

2012-05-22(Tue)
 

最近のひどいチャット集

にぱさんちゅっちゅ
Capture0742.jpg


ねくらすぎる。
E6募集してH6いって騙すとかひどいこわい
Capture0734.jpg

いろいろとひどい。
いつも出かける前にいじめられる
Capture0738.jpg

第1ヘイトにはPTLも移って
IDの入口まで走らされるらしいわ
Capture0741.jpg

これだから童貞は・・・・
Capture0743.jpg

はやてぺろぺろ
Capture0744.jpg

夜中の釣り事情。
眠すぎて適当な事ばっかゆってた
Capture0745.jpgCapture0746.jpg
Capture0747.jpgCapture0748.jpg
2012-05-20(Sun)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
