
--------(--)
 

ある晴れた日


DSC_1268.jpg


一昨日ぐらいの晴れた日に洗車いってきた~~
ここお気に入りの場所(ノ∀`)

もーだいぶあつなってきてそろそろBBQとか
海いったりしたいなあ
2012-04-30(Mon)
 

やっと・・・!!



やっとなおったああああああ

工事業者が光回線の線サンダーで切りおったから
ネットも電話もつながらんかったwww

んで今日業者きてやっとなおった。
工事のおっちゃんに新品の無線ルーターもこうてもろたw


わほーい
2012-04-25(Wed)
 



ブログ書いてない間は
ユニバいったりして楽しんでました。

夜は埠頭、山いったりして遊んでました。

十三にあるラーメン屋がうまくてうまくて。
ハマってしまった。

2012-04-23(Mon)
 

どらいぶなう


ぶーん
ドライブしてきたお(・・;)




この道は直線で長いので???kmだせます。
でもトンネルの待避所によく白バイいます。
2012-04-18(Wed)
 

クラブ大好きにおくる・・・


ぎゃるみたいにクラブ大好きな人におくる歌




この曲聞くと、クラブいって暴れたくなります。
クラブはおっぱいもみ放題です。うそです。
仲良くなったらもみ放題です。キスし放題です。
イチャイチャはしてもいいですが、コトはホテルでヤってください。

誰かクラブいきませんかwwww
くらぶ行きたいなう。NASAあたりが誘ってくれると信じてる。
ゴチになりまーっすww

2012-04-17(Tue)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
