
--------(--)
 

りべーーんじ!!


なんかこの前ロシャンに負けて悔しかったので、
汚名返上しにプリバフ無でいってきた!

ヽ(`Д´)ノ無音だ!
2012-05-08(Tue)
 

らい



ライカンEそろ~プリバフあり~

イキドスで重くなってヤヌスで軽くなってロシャンで重くなって死亡。

なんで重くなるときと軽くなる時があるんだろう。謎。

PC買い換えたい。

でもゲームの為に買い換えるのはなんかいやや。


はあああ

2012-05-06(Sun)
 

あうぅぅうx

これがレベルアップの瞬間を捉えた貴重な動画である・・・。

ただサファイア叩いてるだけ(沙*・ω・)



ネタがないからってこれはやりすぎたwwwww
2012-05-06(Sun)
 

いまさらへる


今更下層ヘル。
2秒でおわったったwwww

最初プロテ待とうかと思ったけど、
案外プロテとかいらんかった。
マルキスさん弱くなってますやん・・・・・。

また一部の国でブロックされてるけど
みれるかな

2012-05-03(Thu)
 

らんらんるー


アリエラEソロ
プリバフ無・動画撮りながらで13分ぐらい。
たまには日本の歌でどうぞ。





バフありなら10分切るぐらいかなあ。
なんせあの2Stageの固くなるやつうざい
物理貫通ほしい。固くなる前に倒せる火力がほし。
なんせあのゴルのとこで毎回重くなるのなにw

フリーデンのアホン前並の重さやでぇ・・・・

重いといえば、AIKAで一番重いトコ何処か知ってる?
前も書いたかもやけど
スパローのムシキングの岩落とすスキル
これが一番重いわ。強襲よりも奪還よりも確実に重い。
別名:ていすぺ殺し。






呪われし悪魔の剣orリバースジャッジメントかいます。さあしょろ。

2012-05-02(Wed)
 
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QR
QR
